まわり回ってパサールで猫の赤ちゃんを貰いました

今日は素晴らしい出会いがありました。
まさか、こんな形で猫の赤ちゃんを飼うことになるとは…

とりあえず写真 !

バリ島で1番, いや, 世界で1番かわいい子猫! これが親バカというやつですね(笑)
バリ島で1番, いや, 世界で1番かわいい子猫! これが親バカというやつですね(笑)

捨て猫との偶然の出会い

実は今日、何枚かの写真を印刷したくて、
印刷屋さんへ向かっているところでした。

A4 のマット用紙を使いたいと思ったのですが、
データをパっと印刷してくれて信頼できる場所って
なかなか見つからないんですよね、、、これが。

それで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり…

どのお店も、親切に別の場所を教えてくれるのですが、
結局は、何回も道をたずねることになるんですよね。

 

そんなこんなで、とあるパサールに立ち寄ったとき
猫の赤ちゃんの鳴き声が聞こえたんです !

この子は、ゴミの山の中で一人ぼっち でした。

近くのお店にいた人に話しかけると、母ネコがいなくなって
どうしようかと困っているところだという話。

そうとなれば ! こんなにかわいくて小さな子猫を
この私が放っておくはずはない !

 

お店の人たちは、快くアドバイスをしてくれたうえで
私に、この子猫ちゃんをさずけてくれました。

バリ島の人々は、いつもみんな笑顔です。

 

うちに子猫がやってきた !

ということで、印刷はまた明日 !
ええ、今はこの子の世話と 情報収集 で多忙なんです。

まだ海外在住者ブログをはじめたばかりで、
絶対にやらないと決めたこと を宣言したばかりですが…
いやはや、子猫の写真ブログにならないよう注意しないと(笑)

それでは、応援よろしくお願いします!

 

まわり回ってパサールで猫の赤ちゃんを貰いました
Pocket

バリ島地図.jp を運営しています !

バリ島在住 28 歳フリーランス Web デザイナー、翻訳の仕事もしています。2013 年のバリ島への移住をキッカケに、インターネットを活用した「海外ノマド生活」のブログを開設、バリ島の観光客向けに「バリ島の日本語地図」を紹介しはじめました。2014 年 6 月には バリ島地図.jp としてサイトをリニューアルし、運営を続けています。